2026/05/07 10:15

2026年ゴールデンウィークも終わって、新年度ムードからだんだんと緩む日常に・・・

そろそろ梅雨の気配も感じるね。


今年の春は寒暖差がすごくて、ゴールデンウィークは暖房にしがみついていた私だけど、みんなは体調崩してないかな? 冷えるとメンタルも落ち込みやすいから、無理しないでね。


さて、これからの梅雨時期の相棒といえばカエル。

以前からうちに居てくれているカエル2匹が、先日、何かの拍子に中に空気が入ったようで、中の水晶がぐいっと力強く主張してきました。(※ヒビが入ったわけではないので安心してください)


その姿がなんだか「今だよ!」とアピールしているみたいで。

個人的にはすごく愛着があって、そのまま自分でお迎えしようかとも考えたんだけど・・・

やっぱり、この今の力強いエネルギーを必要としている方の元へお届けするのが

この子たちの幸せかなと思って、今回は【卒業価格(35%OFF・送料無料)】

で、特別にお見送りすることに決めました!



色味も、水晶の表情も、まさに一期一会。

「あ、目が合ったかも」と感じた方は、ぜひ新しい家族として迎えてほしいな