2026/06/01 12:03

空気感が6月というよりも夏休み前の感覚に近い
昭和生まれ平成育ちのかのんパワーストーンだよ。

熱いね・・・もう30度とかになっててちょっとカラダがついていかないです。
みんなは大丈夫?5月病とかなってないかい?
これから梅雨とか台風とかで気候がメンタルに影響しやすそうだから
体調整えてすごしていこうね

で。タイトル通り6月の軽く星読みからみると__

5月は自分がカタチになってきたものを外にだす流れ
ただ、出すというよりも広げつつも自分に合うカタチに修正していく
月だったんだけど

6月は

発信。会話。試験的。反応を見る。修正。

っていうのが重要になりそう。
5月の安定→ちょっと挑戦的
っていう感じかな

そんな中で6月の前半から中盤にかけてオススメストーン
アクアマリン

発信とか、言葉、説明的な事が増える流れで
人との交流にアクアマリンの相性が良さそう


最近人気なのはブレスレットだね。
熱くなって半袖になるとブレスレットのお迎えが増えてくるよ