2026/06/24 20:51

台風また近づいてますね。
みなさまいかがお過ごしですか?
ただでさえ、天候の変化ってしんどいのに台風の気圧あるとさらにしんどさ増すし
地域によったら雨や風の大きさも気になるし・・・ほんとしんどいね。
みんな大事にしてくださいね。
さて、24日今日から新作もう1点でます。
シトリン×タイガーアイのネックレスです。
毎日使えるように小ぶりのビーズを使用しています。
7月は
6月に取り込んだ沢山の情報を
自分カスタマイズしていらないモノは捨てる
コレは私に合ってるから置いとく
を選ぶ時期
自分が選んだものを迷わない!
と、誓ってほしい
そんなお願いごとしたネックレスです

